今年やりたいこと

今年ももう半分以上が過ぎてしまいました。僕は、腰が重くてなかなか実行に移せないタイプの性格なのでここに、今年やりたい子を書いておき行動に移したいと思います。

  1. 字を書く練習をする
  2. 英語(TOEIC)の勉強をする
  3. TRPGをする

この3つを最低限残り4か月頑張りたいと思います。

 

1に関しては、僕のコンプレックスとして字が汚いので社会に出る前に最低限の練習をしておきたいと思います。

 

2に関しては、英語が苦手で勉強しておこうおこうと思いつつ、全然できていなかったので、やります。

 

3に関しては、興味があって一度やってみたかったんですが周りの友達でやっている人がいなかったのでやっていませんでした。何かしらの方法で、体験してみたいです。